焼酎、ワイン、日本酒・・・お酒のことなら花房酒店にお任せください!

メール

0986-23-0950

ブログ

稲葉ワイン試飲会 IN HYATT

こんばんは。

 

今日は、稲葉ワインさんの春の試飲会に行ってきました!!

 

本日の滞在時間、4時間。

移動時間、バス往復7時間(笑)

IMG_3054

 

数年ぶりの福岡。

 

福岡は学生時代2年間お世話になった街で、

とっても思い出深い場所です。

 

 

会場は、キャナルシティ博多に連結している、

グランドハイアット福岡でした。

 

1階にはステーキ店「ウルフギャング」がOPENしていました。

 

日本には海外の有名店のスイーツもコーヒーも、ハンバーガー等、

かなり進出してきています。

気軽に日本でも海外の有名店に行くことができるようになりましたが、

少し嬉しいような、さびしいような感じがします。

 

 

IMG_3056

さて、今回の試飲会・種類は総勢100種類。

イタリア、スペイン、フランス、

ドイツ、チリ、アルゼンチン、オーストラリア

 

結構、試飲しました。

8割くらい本気で試飲してみました。

試飲中いろいろな、お客様の顔が浮かびました(笑)

「あー絶対、〇〇さんの好きな感じだーーー」とか、

「あそこのお店にない感じだからオススメしてみよう」とか。

 

ぜひセレクトしたいワインもいくつかあり、とても勉強になりました。

 

 

 

 

 


カテゴリー: