焼酎、ワイン、日本酒・・・お酒のことなら花房酒店にお任せください!

メール

0986-23-0950

ブログ

ワイン試飲会と新人アリータ

img_5120
昨日は、福岡で試飲会でした。
弊社入社3か月のアリータつれて行きました。
実はアリータ、今まで「 ワインおいしくない 」と言っていました。
今回一緒に130種類を試飲(拷問ですね笑)してきた結果、
ワインにはいろんなブドウがあって、
いろんな味わいがあると、分かってくれたみたいです!!
そして、ワイン超入門者アリータでもおいしいと感じたワインが数本あったとのこと!!日帰りで福岡に来たかいがありました。
img_5121
そんな、「 超入門者でも飲めるワイン 
私が、そんなワインをセレクトしても良かったのですが、
アリータにこれどう?と飲んでもらうと「これ、だめっすわ」と返事いただきます。
どうせなら、私よりもそんなワイン苦手な方の気持ちも理解できているので、
彼が美味しいと思ったワインを数本セレクトしてもらい、
新店舗で新人アリータオススメワインとして
 ワイン飲んだことない・苦手だったかた向けに、オススメしてみようと思います。

カテゴリー: