焼酎、ワイン、日本酒・・・お酒のことなら花房酒店にお任せください!

メール

0986-23-0950

ブログ

今年も残り二日!!

 

今日の都城はとっても天気がいいです。

 

年末で、都城にもたくさんの方が帰省されているようで、

この時期の「牟田町」は、かなり賑わっております。

渋谷のようです(笑)

 

今年も年末年始、お酒の卸メーカーがお休みのため、

どれくらいお酒が出るか予想を立てて発注します。

 

しかし、これがかなり難しい。。。

今年は、心配しなくても大丈夫なように、たんまり補充致しました。

 

 

 

IMG_2865

 

これで良い年が越せると微笑んでおりました。

 

が、

 

 

飲食店さん、すごい伸びです。

 

今年も残り二日、そして正月、

数が足りることを祈ります。

 

 

 

 

 


カテゴリー: